2011年01月20日

SAP西北諸県地区合同新年会♪

こんにちは!

長年のブームですが、
ワンピース好きヒロミです。
特に、ロロノア・ゾロが。。メロメロ

昨日は、SAP西北諸県地区合同新年会がありました。音符

ピカピカじゃーん☆

SAP西北諸県地区合同新年会♪

花火 キラキラ 花火 してますね~

若いですね~

申し訳ありません。私が平均年齢をぐーんとアップ 上げております。ニコニコ えへへ

さて、今日は
北諸SAP会員がお野菜を納品している
都城市のサンプラザホテル1Fのかかし亭で行ったのですが

コラーゲン
たっぷり!!!の豆乳スープでしゃぶしゃぶ ブタ をいただきましたっ。

わたくし
「コラーゲン」っていう言葉に弱いんでーす。メロメロいひひ
お野菜もたっぷりでボリューム満点で
他のメニューもおいしゅうございましたっ。

楽しい仲間と一緒に農業のことや恋愛のこと。。
色々話せましたっ。

これからも農家同士の交流を
長く楽しんでいただきたいと思います。

最後までお付き合いありがとうございました。メロメロ

                                 こばやしSAP クローバーひろみ


同じカテゴリー(SAP共通)の記事画像
SAP飯☆
西諸県地区SAP会議総会
全国青年農業者会議☆
北諸SAPとの新年会☆
LOVESAP検討会☆
西北諸県地区SAP合同夏期大開
同じカテゴリー(SAP共通)の記事
 Facebookのご案内☆ (2012-12-17 17:24)
 SAP飯☆ (2012-07-14 20:31)
 西諸県地区SAP会議総会 (2012-04-14 15:58)
 全国青年農業者会議☆ (2012-03-05 20:38)
 北諸SAPとの新年会☆ (2012-02-05 19:28)
 2012年☆ (2012-01-11 19:56)

Posted by にしもろSAP会議 at 18:23│Comments(6)SAP共通
この記事へのコメント
始めまして。

MC(司会)のお仕事などさせていただいてます
遠目塚文美と申します。

BLOG拝見させて頂きました。

SAPの皆さん
絆が深いのですね。
羨ましいです(><)

昨年は
宮崎県SAPの理事長さんなどと
お仕事ご一緒させて頂きました。

その時がご縁で
今でも色々なことを勉強させていただいてます。


いつか皆さんともお会い出来る機会があったら嬉しいです。

私でお役に立てるコトなどありましたら
気軽にご連絡下さい。

(長々とスミマセン。)
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年01月20日 21:28
MC.文美 様

はじめまして!
小林SAPのひろみと言います。

初コメ!ありがとうございます。

農作業が多忙でブログの更新はのんびりですが^^;
これからもみていただけたら、うれしいです。

>いつか皆さんともお会い出来る機会があったら嬉しいです。
はーい。ぜひ、お会いしたいでーす。♪
これからもSAPをよろしくお願いします。

>私でお役に立てるコトなどありましたら
まぁ、ほんとですか?
とっても、うれしいです。
よろしくお願いします。
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年01月21日 10:26
ひろみさんへ

お久しぶりです♪
香川へ嫁いで、今は牛農家をしていますさっちです。
久しぶりに、HPを見たらお引っ越しとのこと。
西諸SAPの様子が見れて、懐かしくまた嬉しく思います。
今は香川ですが、気持ちはまだSAP会員です★

また、皆さんにお会いできる日があればなぁ…と思っています。
それまで、皆さんの様子を楽しみに拝見したいと思っています。

がんばれー西諸SAP!

旧姓:稲泉
芳竹作知
Posted by さっち at 2011年01月26日 11:44
あっさっちゃんだ(笑)

コメは初ですけど、ちょこちょこ覗かせていただいてます(・∀・)ノ
県連SAPの役員してますが、まだ西諸だけは行けてないので総会の時に都合つけば伺いたいと思っております。

地区を越えたSAPの交流いいですねぇ(´∀`)
中部も見習って企画してくれないかなぁ?
Posted by ゆーじ at 2011年01月26日 18:21
ゆーじクン♪
こんなところで、お久しぶり(..)
県連のHPが止まっていて、SAPの活動が分からなかったので、ここまで辿りつきました。

地区を越えたSAPの交流いいですね!
私も、四国を越えて交流したいわぁ。
Posted by さっち at 2011年01月26日 18:26
>さっち~
おひっさ~♪コメント、うれしいわ♪
24日、25日の一泊二日で熊本に西諸SAPの研修に行ってきたので
なんだかバタバタ農作業に追われていて
レスが遅くなりましたっ。

お元気?慣れない土地で色々大変なのでは?
私も大変だったから。。^^;いひひ。

旦那様に思いっきり甘えて優しくしてもらってね~
遠くから応援してるからねっ。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

>ゆーじ 様
初コメ!ありがとうございます。

>まだ西諸だけは行けてないので総会の時に都合つけば伺いたいと思っております。

はーい♪お会いできることを楽しみにしていますね~♪

>中部も見習って企画してくれないかなぁ?
ぜひ、ぜひ。
とっても楽しい新年会!でしたよ~
いつものメンバーと違い、また新たな発見があったりと
大変勉強になりましたっ♪

また、コメント書いてもらえると
うれしいでーす。
これからも西諸SAPをよろしくお願いします。
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年01月27日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SAP西北諸県地区合同新年会♪
    コメント(6)