2011年05月29日

新役員挨拶まわり。

5月24日は、

市役所、振興局、JA、共済組合、普及センターなどの
関係機関に新役員ダッシュ挨拶まわり ダッシュ2 に行ってきまいた。

肥後市長始め、関係機関そらぞれの長に
ご挨拶をさせていただき、

この厳しい状況の中、
関係機関とも力を合わせ小林市のため!農業の為!!!
力を尽くすことを改めて申しあげました。

市役所の川俣さんと共に
理事長、副理事長、事務局長の4人はスーツで~

新役員挨拶まわり。

大出水理事長が栽培した一番茶(新茶)と
ワタクシおがわ農園ミニトマトもお持ちしましたよ~メロメロ


                                 こばやしSAP クローバーひろみ


同じカテゴリー(こばやしSAP)の記事画像
米粉麺で~
こばやし名水夏まつり
☆披露宴☆
こばやしSAP総会☆
新年会☆
池田くんの結婚式☆
同じカテゴリー(こばやしSAP)の記事
 米粉麺で~ (2012-08-14 20:53)
 こばやし名水夏まつり (2012-07-29 20:31)
 ☆披露宴☆ (2012-06-04 20:51)
 こばやしSAP総会☆ (2012-03-24 20:49)
 新年会☆ (2012-01-21 16:16)
 池田くんの結婚式☆ (2011-12-19 19:44)

Posted by にしもろSAP会議 at 20:53│Comments(2)こばやしSAP
この記事へのコメント
お疲れ様です。
先日の県SAP代表者会議で理事長を退任しました。
今年度は50周年に向けて本格的に動く年になります。
今年度もよろしくお願いします。
Posted by かぁくんかぁくん at 2011年05月29日 22:39
かぁくんさん~
消防団の夏季大会に向けての練習は、順調ですか?
練習の成果!期待してますね~♪

>先日の県SAP代表者会議で理事長を退任しました。
お疲れ様でしたっ。
1年間、貴重な経験になったのでしょう~

こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年05月30日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新役員挨拶まわり。
    コメント(2)