2011年09月18日

LOVESAP検討会☆

夜分遅くにこんばんわぁ♪

とても嬉しいメロメロ 出来事があって
またまたアップハイテンションになってます。

ひろみですニコニコ

ハイテンションなのは ビール飲んで帰ってきたから・・・・

だけじゃない!!!!!

実は、LOVESAP検討会に

な、なんと!!!!!!!!!!!!!!!

はい!



独特のピカピカ低音ボイスピカピカとユーモアあふれるトークが 魅力のラジオDJ

FM宮崎やFM鹿児島などでご活躍されている
DJポッキーさんが参加してくれました。拍手

検討会」では、

農家の後継者不足未婚晩婚化を解消するため
一緒に農作業などをしながら交流を深める「農業婚活」について
適切にアドバイスさせていただきました。



DJポッキーさん~
お忙しい中、遠くまでお越しいただき
本当にありがとうございます。(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ

LOVESAPにとって、とても頼もしい存在です!!
今後ともよろしくお願いします。

みなさーーーーん!!!

農業婚活」の詳細については
近日中にお知らせいたしますので、
ぜひぜひ 音符 お楽しみにお待ちください!!

ハイ!!



検討会終了後は、「迎」で交流会がありましたよ~ビール

とっても素敵な交流会でしたっクラッカー


                                こばやしSAP クローバーひろみ


同じカテゴリー(SAP共通)の記事画像
SAP飯☆
西諸県地区SAP会議総会
全国青年農業者会議☆
北諸SAPとの新年会☆
西北諸県地区SAP合同夏期大開
H23年度 西諸県地区SAP会議総会
同じカテゴリー(SAP共通)の記事
 Facebookのご案内☆ (2012-12-17 17:24)
 SAP飯☆ (2012-07-14 20:31)
 西諸県地区SAP会議総会 (2012-04-14 15:58)
 全国青年農業者会議☆ (2012-03-05 20:38)
 北諸SAPとの新年会☆ (2012-02-05 19:28)
 2012年☆ (2012-01-11 19:56)

Posted by にしもろSAP会議 at 23:01│Comments(6)SAP共通
この記事へのコメント
初めましてo(^-^)o。

とても有意義な検討会だったみたいですね\(^_^)/。

慌てず、焦らず、じっくり進めていきましょう(^-^)/。

一人でも多くの西諸の農業青年にいい出会いがありますように!。

応援してますよwww☆彡。
Posted by ushikaidaisuki at 2011年09月19日 19:05
ushikaidaisuki 様

初めまして!小林SAPのひろみと言います。
初!コメント☆ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

>慌てず、焦らず、じっくり進めていきましょう(^-^)/。
そうですね~
「農業体験婚活ツアー」が成功するよう
しっかり企画したいと思っています。

ラブサップをよろしくお願いします。

また、西諸SAPブログにアクセスしていただけると
嬉しいです。
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年09月19日 21:03
ワクワクさまです。

SAPのみなさんの真剣な志とても魅力的です。汗かく姿、顔もカッコいい!!ですね。

一人でも多くの方が実を結びますように~祈っています。
Posted by ミッキー&ミニー at 2011年09月21日 10:46
ミッキー&ミニー 様

こばやしSAPのひろみといいます。
コメント!嬉しいです♪

>SAPのみなさんの真剣な志とても魅力的です。
お褒めの言葉!ありがとうございます。

>一人でも多くの方が実を結びますように~祈っています。
まぁ~ご期待に沿えるよう
張り切って行きまーす。(*^-゚)v
今後ともよろしくお願いしますね~
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年09月21日 15:24
これからも繋がっていきましょう。ひろみさんのブログも拝見させていただきました!とても可愛い方ですね。次回のプロジェクトのアップデート楽しみにしております。
Posted by ミッキー&ミニー at 2011年09月21日 23:33
ミッキー&ミニーさん~

>これからも繋がっていきましょう。
まぁ~嬉しいです♪よろしくお願いします。

>とても可愛い方ですね。
うれしーなーっ♪
o(^▽^o)Thanks(v^-^v)♪でーーーす。
私嬉しすぎてテンションが異常ですo(^▽^o)(o^▽^)o
へッへッへ~(〃^¬^〃)

そんな事はさておき、
>次回のプロジェクトのアップデート楽しみにしております。
はーい。次は10月になると思うので
また、みてもらえると嬉しいです。

では。。
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年09月22日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOVESAP検討会☆
    コメント(6)