2011年11月10日

にしもろこげんす会

みなさまこんばんは!寒いですね!雪

お久しぶりです☆ヒロミです★

最近いかがお過ごしでしょうか?

わたしは・・・たこ焼きパーティにクラッカー参加したり

髪をばさっと切ったりはさみ

体重が増えたりガーン

いろいろしておりましたヾ(・ε・。)ォィォィ

しかーし!!寒い中でも、小林市は熱いロケットロケットロケット

先日、にしもろこげんす会がありまして、
小林SAPも参加してまいりましたっ。



この、にしもろこげんす会ってのは・・・

にしもろ=西諸県郡(小林市・えびの市・高原町)のこと

こげんす会=標準語で『こうしよう』『こんな事しよう』みたいな・・・

で、この『にしもろこげんす会』って西諸県郡の団体が集まって交流を深めましょう

そして、みんなで地元を活性させるように協力して頑張ろう!!

って集まる会です。

今回は、な、な、な、なんと!!

見て下さい!!



衆議院・災害対策特別委員会筆頭理事、環境委員会委員の
古川禎久議員がいらしてくださいました。拍手拍手

TPP参加の問題や災害対策について、色々教えていただきました。

また、この方も~音符



そうです!!

ハンサムなハート容姿、親しみやすい人柄から
人気のわが小林の「肥後正弘」市長です。

市民が主役!市民が参加!を基本理念とし
小林市の為に、日々活動されておられます。拍手拍手拍手

市長~
また ぜひいらしてくださいませ♪

みなさま!!!

今年の秋も各団体さんが、祭り花火やイベントクラッカーを行います。

これからの季節たいへん忙しくなると思いますが、
西諸を盛り上げる為に頑張りましょうダッシュダッシュ

                                こばやしSAP クローバーひろみ


同じカテゴリー(こばやしSAP)の記事画像
米粉麺で~
こばやし名水夏まつり
☆披露宴☆
こばやしSAP総会☆
新年会☆
池田くんの結婚式☆
同じカテゴリー(こばやしSAP)の記事
 米粉麺で~ (2012-08-14 20:53)
 こばやし名水夏まつり (2012-07-29 20:31)
 ☆披露宴☆ (2012-06-04 20:51)
 こばやしSAP総会☆ (2012-03-24 20:49)
 新年会☆ (2012-01-21 16:16)
 池田くんの結婚式☆ (2011-12-19 19:44)

Posted by にしもろSAP会議 at 21:07│Comments(4)こばやしSAP
この記事へのコメント
お疲れ様です
高原の秋祭りもなんとか無事に終わりました一人でしたけど相見さんやら役場の人たちが来てくれたからなんとかできました
Posted by 村上佐代子 at 2011年11月10日 21:12
おつかれんこん♪
久しぶりだね~お元気?
高原の秋祭り!行きたかったわ。。
ミニトマトの収穫が始まると、なかなか余裕がなくて・・・^^;

あ、そう。そう。
11月26日にラブサップで婚活イベントがあるんだ。
高原の独身女性にPRしてくださいませ~♪
Posted by にしもろSAP会議にしもろSAP会議 at 2011年11月10日 21:19
私は元気ですよ(^O^)相変わらず☆
相変わらず彼氏もいないですね(-.-;)
ラジオも聞いてましたぁo(^-^)o
募集期間が過ぎてますけどいいのかな?
参加したいです(^w^)
Posted by 村上佐代子 at 2011年11月10日 21:47
佐代子ちゃん~
高原のお友達も誘ってもらえると
嬉しいわ♪
また、メンズは西諸SAPメンバーだよー。
ちなみに募集期間は14日まで!!
Posted by にしもろSAP会議 at 2011年11月12日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にしもろこげんす会
    コメント(4)