2011年12月19日

池田くんの結婚式☆

皆さん~
先日、お茶農家の池田くん花火 結婚式花火 がありました。

披露宴&二次会まで参加してハートハート幸せいっぱいのひろみが更新いたしまーす。

披露宴はアットホームな温かい雰囲気の中行われ、

ど-ん!



とっても素敵な、初々しさを感じる白無垢ですね♪

どど-ん!!



キャンドルサービスでご入場~!拍手拍手拍手

どどど-ん!!!



終始幸せそうな花嫁ハルちゃんと池田くんハート

溢れんばかりの幸せがお二人から伝わってきますね~メロメロメロメロ

お幸せに。。ハートハート


さ~~って、
ワタクシも写ってみました。ニコニコニコニコ



お茶農家のせっちゃんこと!瀬戸山くんと一緒に~

お次は・・・



ギャー!!!
変な顔ですみません汗

新郎の弟!!!西諸SAPのドン!
池田憲昭君と一緒に~



同じカテゴリー(こばやしSAP)の記事画像
米粉麺で~
こばやし名水夏まつり
☆披露宴☆
こばやしSAP総会☆
新年会☆
写真撮影☆
同じカテゴリー(こばやしSAP)の記事
 米粉麺で~ (2012-08-14 20:53)
 こばやし名水夏まつり (2012-07-29 20:31)
 ☆披露宴☆ (2012-06-04 20:51)
 こばやしSAP総会☆ (2012-03-24 20:49)
 新年会☆ (2012-01-21 16:16)
 写真撮影☆ (2011-12-19 19:17)

Posted by にしもろSAP会議 at 19:44│Comments(2)こばやしSAP
この記事へのコメント
池田嫁のはるです。
SAPの皆さん、年末のお忙しい中のご出席ありがとうございました!
いたらない点もあったかと思いますが、
これからも私達2人をよろしくお願いします(^▽^)ノシ

ひろみサン、更新ありがとう♪
Posted by はる at 2012年01月01日 00:53
はるちゃん~
レス、遅くなってごめんね。

>SAPの皆さん、年末のお忙しい中のご出席ありがとうございました!
ううん。こちらこそ、素敵な式に参加させてもらって
幸せだったよー。ありがとう。。

今年もSAPをよろしくね~
あ、ひろみも。。えへへ)
Posted by おがわ農園のひろみ at 2012年01月11日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池田くんの結婚式☆
    コメント(2)