2012年01月21日

新年会☆

昨日は・・・
こばやしSAPの新年会に会員がたくさん!?集合しました。

だからみんなにこんなポーズ要求してみましたっ



やるぞ~!!!



ファイ!オォ~~!!!

このメンバーで新年を迎えた気合い!!!

私のポージング要求に
臆することなく答えてくれたみんな!

ありがとうメロメロ

今年も良い一年にしようね~ハート


                                こばやしSAP クローバーひろみ


同じカテゴリー(こばやしSAP)の記事画像
米粉麺で~
こばやし名水夏まつり
☆披露宴☆
こばやしSAP総会☆
池田くんの結婚式☆
写真撮影☆
同じカテゴリー(こばやしSAP)の記事
 米粉麺で~ (2012-08-14 20:53)
 こばやし名水夏まつり (2012-07-29 20:31)
 ☆披露宴☆ (2012-06-04 20:51)
 こばやしSAP総会☆ (2012-03-24 20:49)
 池田くんの結婚式☆ (2011-12-19 19:44)
 写真撮影☆ (2011-12-19 19:17)

Posted by にしもろSAP会議 at 16:16│Comments(4)こばやしSAP
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめて、お邪魔しました。

農業のことは全然分かりませんが
農業青年☆興味ありあり!です。

よろしくお願いします。
Posted by ゆうこ at 2012年01月28日 16:22
お疲れ様です昨日は冬季大会で昼から意見発表でしたぁ(°□°;)めちゃ緊張しましたけどなんとか全部言えたからよかったです
Posted by 村上佐代子 at 2012年01月28日 16:41
ゆうこ様

コメント、ありがとうございます。
農業青年にご興味がある!だなんて
とってもうれしいです♪
SAPには真面目で素敵な農業青年が
たくさんいますので
楽しみにしていてくださいね~

また、コメント☆お待ちしてますね♪
Posted by ひろみ at 2012年01月29日 18:02
佐代子ちゃん~

冬季大会!お疲れさまんさー

今回の意見発表で
一回り、いや二周りも大きく成長したのでは?

また、いろいろ聞かせてね~
Posted by ひろみ at 2012年01月29日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会☆
    コメント(4)