2012年02月05日

北諸SAPとの新年会☆

こんばんはニコニコ

いやぁ、2月に突入しましたね!

早い早いオドロキ
実感なくて何回も日付書く時
2011年て書いてしまいます(笑)ワーイ

そんな私ですが、2日3日は
北諸SAPとの新年会☆で都城まで出かけてきました。

ワッホ-イダッシュダッシュ2

北諸SAPとの新年会☆

とても寒い日だったのに
こんなに沢山参加してくれましたよ~拍手

今年もSAPは、「やる気メキメキ」でがんばりますので
皆様ハート
よろしくお願いします。

ではではこのへんで…

                                こばやしSAP クローバーひろみ


同じカテゴリー(SAP共通)の記事画像
SAP飯☆
西諸県地区SAP会議総会
全国青年農業者会議☆
LOVESAP検討会☆
西北諸県地区SAP合同夏期大開
H23年度 西諸県地区SAP会議総会
同じカテゴリー(SAP共通)の記事
 Facebookのご案内☆ (2012-12-17 17:24)
 SAP飯☆ (2012-07-14 20:31)
 西諸県地区SAP会議総会 (2012-04-14 15:58)
 全国青年農業者会議☆ (2012-03-05 20:38)
 2012年☆ (2012-01-11 19:56)
 畑DEデート2011☆ (2011-10-13 14:18)

Posted by にしもろSAP会議 at 19:28│Comments(3)SAP共通
この記事へのコメント
お疲れ様ですこの前の新年会楽しかったです今年は50周年もあるから頑張りましょう
Posted by 村上佐代子 at 2012年02月06日 12:24
佐代子ちゃん~
楽しかったね~話したことないメンバーとお話ができて
とっても有意義だったわ。
佐代子ちゃんもいろいろ話せたかしらん。
Posted by ひろみ at 2012年02月09日 20:01
はい☆話せましたよ♪まあほとんど元澤 君がえらい喋ってきたけど☆
高崎の方とかも喋ってました(^O^)今日は役員会でした♪
Posted by 村上佐代子 at 2012年02月09日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北諸SAPとの新年会☆
    コメント(3)