2011年08月23日

西北諸県地区SAP合同夏期大開

こんにちは~♪

最近、じめじめして
すでに夏バテ気味なσ(*_*;ひろみです。

さてはて、
先日、「西北諸県地区SAP合同夏期大開」が
のじりこぴあで開催されました。

研修会では、
西北諸県畑かんについて

農村計画課 畑かん営農推進室の 工藤さん、
北諸県農林振興局 畑かん推進の 西原さん、
西諸県農林振興局 畑かん推進の 三浦さんに
説明していただきました。

意見交換会では、SAPメンバーの
「今年の目標・夢」について発表がありました。

かなーーり有意義な研修会!だったと聞いてます。

西北諸県地区SAP合同夏期大開

私は、研修会に間に合わなくて・・・(>_<)
詳細が書けず、すみません。

参加したみなさーーーーん!

補足していただけると、嬉しいです♪

さて・・・・

研修会と意見交換会に間に合わなかったひろみですが・・・・アセアセ

懇親会でカレーを作り、焼肉&カレーパーティを楽しむことができましたよ~クラッカー

あと・・・
懇親会様子も撮影しました。ダッシュ

キラキラじゃーんキラキラ

西北諸県地区SAP合同夏期大開

都城SAPの永峰さんが県連の福富理事長との
あつーーーいトーク中に一枚!

西北諸県地区SAP合同夏期大開

北諸SAPの若手3人も撮らせてくれました。

西北諸県地区SAP合同夏期大開

みんなぴっちぴちしててほんとにうらやましいワーイ

ひろみだって、若い時ちやほやされた時があったんですよーー

ちょっとうそつきましたが・・・笑ワーイ

ハイッ!
ラストを飾るのは・・・

西北諸県地区SAP合同夏期大開

「フクトミファーム ガーデン綾」の
お米でできたパンやロールーケーキ・シフォンケーキを
持ってきてくれた拍手
「SAP県連の理事長」である福富さんです。

詳しい内容は、ひろみのブログでど~ぞクローバー

あ、
奥に写ってるのは
人当たりがよく素直+出来る男!力こぶ池田さんですよ~


                                 こばやしSAP クローバーひろみ


同じカテゴリー(SAP共通)の記事画像
SAP飯☆
西諸県地区SAP会議総会
全国青年農業者会議☆
北諸SAPとの新年会☆
LOVESAP検討会☆
H23年度 西諸県地区SAP会議総会
同じカテゴリー(SAP共通)の記事
 Facebookのご案内☆ (2012-12-17 17:24)
 SAP飯☆ (2012-07-14 20:31)
 西諸県地区SAP会議総会 (2012-04-14 15:58)
 全国青年農業者会議☆ (2012-03-05 20:38)
 北諸SAPとの新年会☆ (2012-02-05 19:28)
 2012年☆ (2012-01-11 19:56)

Posted by にしもろSAP会議 at 15:54│Comments(2)SAP共通
この記事へのコメント
ひろみちゃんお疲れ様です(^-^)v

SAPの企画に仕事の関係で行けなくてごめんなさい。
ブログで場を知れたのは…
とてもあがたかったです(*^O^*)
とても楽しそうです)^o^(

夏は自分が忙しいので参加できませんが…
ゆっくりなれば
SAPの企画にも参加するつもりです(^.^)

その時には、またよろしくお願いいたしますね(^-^)/
Posted by ばるゆう at 2011年08月27日 22:58
ばるゆう~
今日も暑いわね。。おつかれんこん♪

>SAPの企画に仕事の関係で行けなくてごめんなさい。
ううん。忙しい時はお互い様!だよ~
こうやって記事を読んでくれただけでも
嬉しいわ。

実は、私も農作業で途中参加!&9時には帰ってしまったので
キャンプは満喫できず^^;だったけれど
参加者はみんな楽しかった♪と言っていたよ~

>SAPの企画にも参加するつもりです(^.^)
うん。うん。
余裕ができたら色々参加してちょ!
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年08月30日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西北諸県地区SAP合同夏期大開
    コメント(2)